どうする?アイフル?

b0056306_23364577.jpg
生活用品を買いにホームセンターへ行ったら、店内にペットコーナーがありまして、そこで衝撃的な出会いがありました。チワワです。チワワに特別な愛情などありませんでしたが、狭いショーケースに入れられ、ブルブル震えながらうずくまっているのを目の当たりすると「よし、今出してやるぞ」という気になります。まさにアイフル状態です、あのCMを馬鹿に出来ません。ですが、値段は可愛くないんですよね・・・。今日のところは退散しました。
本気で購入を考えています!

そんな一日でございました。
アロエヨーグルトは、やはりブルガリアに限るなと思った今日この頃です。
[PR]

by 35624 | 2006-02-12 23:55 | 雑記  

<< 土曜の朝 ラッキ、ラッキ、ラッキ♪なライブ >>