永遠の師匠、その名は・・・

b0056306_23343718.jpg
もうすぐPaul Wellerの来日公演ですね。本当は、3月31日のZepp公演に行けたら良いなぁと思っていたけれど、その日はどうしても行きたいクラブイベントがあるのでパス。Paul Wellerと言えば、個人的にはソロよりもTHE JAMやSTYLE COUNCILに軍配が上がるのですが、やはりソロでのライブを彼が生きているうち(縁起でもない)に拝んでおきたいのです。
最新作「AS IS NOW」も、今更ながら聴き込んでおり、私的最高傑作になりつつありまして、その勢いもあって、レアトラックを収めた企画盤「Come On Let's Go」を購入してしまいました。この手の日本独自企画モノを久しぶりに聴いた(前回はRadioheadの"ComLag"だったような・・・)のですが、DVD付きは単純に嬉しく、いつもなら衝動買いだと思うところですが、すごく得した気分になりましたよ!がしかし、調べてみたらDVD収録のPVの方は公式サイトでも観れるみたいですね・・・、損した気分になりました。
[PR]

by 35624 | 2006-02-21 00:10 | 音楽  

<< 新しい表参道の象徴 "どらえもん&quo... >>