サマソニ遅報

サマーソニック、出演者発表~。いつのまに・・・。

METALLICA / LINKIN PARK / THE FLAMING LIPS / DAFT PUNK / MASSIVE ATTACK
MY CHEMICAL ROMANCE / STONE SOUR / AVENGED SEVENFOLD
LITTLE BARRIE / 10 YEARS / TWO GALLANTS / 65DAYS OF STATIC
PLAN B / LADY SOVEREIGN / ARCTIC MONKEYS / THE KOOKS

今回は、もどかしい虫食いも無かったわけですが、2chなんかでは発表前のヒント画像を元に、出演者予想していましたね。しかもかなりの的中率。

<歴代のヘッドライナー>
'00 GREEN DAY / J.S.B.X.
'01 MARILYN MANSON / BECK
'02 THE OFFSPRING / GUNS N'ROSES 
'03 RADIOHEAD / BLUR (この年は最高!)
'04 BEASTIE BOYS / GREEN DAY   
'05 OASIS / NINE INCH NAILS
'06 METALLICA? / LINKIN PARK?

おそらく今年のヘッドライナーはMETALLICA / LINKIN PARKなのでしょうか?まぁサマソニらしいと言えばそうなんですけど・・・。個人的に最も観たいのが、MASSIVE ATTACKとTHE FLAMING LIPS、どうせ同じ日にならないんだろうなぁ。それと意表を突かれたのがDAFT PUNK、クリマンさんはコレ系の音楽はスルーしてたのかな?今までヘッドライナー級にダンス系アクトを持ってきた事が無いので、今年あたり野外でUNDERWORLDでもお願いしたいですね~。
そんな訳で、今年はフジロックに的を絞りたいと考えています。
[PR]

by 35624 | 2006-03-02 00:39 | 雑記  

<< NANANANA・・・、 新しい表参道の象徴 >>