ついに職場で、エビちゃんブーム到来!

b0056306_23394653.gif
今更ながら、「Babyshamblesの"Fuck Forever"って、すごく良い曲だなぁ~・・・」と通勤ラッシュで満杯になった電車の中でi-Podを聴きながら、そんな事を考えていました。それと最近とても気になる事・・・、資生堂「MAQuillAGE」のCMソングが良い!公式サイトに飛んでもらえればその曲が流れますが、さわやかな前奏と口笛が心地良いですねー。着メロもダウンロードし早速着信音に設定しました、これでさわやかな気分で電話に出れる気がします。

InterFM『RADIO UP NINE』にて発表されたフジロック第二弾発表、信じられない事ですがまさかのKula Shaker!来日しそうな予感はしましたが、本当に実現するとはねー。他にも話題のClap Your Hands Say Yeah、Yeah Yeah Yeahsなど今回も豪華なメンツが顔を揃えています。今まで何となく「行けるか分からないしなぁ~」と渋っていましたが、今年こそは苗場にGO!しなければ一生後悔するかも知れませんね。

明日も一日頑張りましょう~~
[PR]

by 35624 | 2006-03-14 23:45 | 雑記  

<< 素晴らしい世界に行けたら・・・ ほんと休憩してばかりの一日でし... >>