お洒落なデッカイ人

b0056306_21412621.jpg工藤静香&観月ありさの「かるくやばい」という台詞が印象的なSAPPORO SLIMSのCM。内容はどうでも良いのですが、そこで流れているFantastic Plastic Machineの"paparuwa"という曲が耳から離れず、ついには先日アルバムを購入してしまいました。ちなみに左の写真(←)は、アルバムのジャケットではなく、FPMこと田中知之氏の写真でございまして、その風体を見て分かるように"かるくやばい"どころか"だいぶやばい"ですね・・・。

さて、ここから本題に入りますが、本日その"paparuwa"を聴きながら車をスッ飛ばし、調布市の深大寺界隈へ行きました。お彼岸ですから、日中はそれらしく寺でお参りし、昼食は懐石料理に舌鼓を打つ・・・。が、そんな予定も虚しく交通渋滞に巻き込まれた為、遅い昼食をとり、挙句の果てにお参りを省略(!)するはめに。写真付きで状況説明したいところですが、今日は写真無し!(←理由は簡単、デジカメを家に忘れました)悪い事は重なるものです。

そんな訳で、結局慌しく休日を終える事になりました。
[PR]

by 35624 | 2006-03-19 22:17 | 雑記  

<< (↓画像参照)のような光景に、... 素晴らしい世界に行けたら・・・ >>