人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↓画像参照)のような光景に、何故かワクワクしてしまいます。

(↓画像参照)のような光景に、何故かワクワクしてしまいます。_b0056306_225127.jpg
仕事帰り、久しぶりに下北沢で中古レコード屋巡り。レコ掘りなんて長い事ご無沙汰でしたので、いつもより多めに銀行からお金をおろし、意気揚々と一軒目のお店へ入りましたが、"コレだ!"という品がありませんでした・・・。せっかく来たからと、ストーンズの紙ジャケCDを2枚程購入し退店。
気を取り直し、その後も2~3店のレコード屋をチェックしましたが、結局のところ購入したのは、レコード1枚(フィル・アシャーというDJの12"シングル)、他はCDばかりです。

<今日の買えて良かった戦利品達>

(↓画像参照)のような光景に、何故かワクワクしてしまいます。_b0056306_232456.jpg・65daysofstatic 「One Time For All Time」
"モグワイ×エイフェックスツインなサウンド"、どこへ行ってもそんな風に紹介されているこのバンド。そんな薦め方に騙されるのは私だけですよ。視聴もせずに買ってしまいましたが、何となく音の想像はできてます。


(↓画像参照)のような光景に、何故かワクワクしてしまいます。_b0056306_2311150.jpg・Diana Krall 「Girl In The Other Room」
ジャズのヴォーカルもの。ダイアナさんです。買い逃していたのですが、たまたま特価品で売っており、どうしても見逃せず購入致しました。こうしてお金が無くなるのです・・・。


(↓画像参照)のような光景に、何故かワクワクしてしまいます。_b0056306_22591370.jpg・akiko 「Simply Blue」
これもジャズですね。ジャケットの写真がとても私好みで、兼ねてより気になっていましたので、迷わず買い物カゴへ放り込みましたよ。本日の戦利品で最も嬉しいのが、実はコイツです。


という感じでお買い物を済ませ、帰宅しました。

<追記>
ウドー事務所主催、2004年に開催された音楽フェスティバル"THE ROCK ODYSSEY 2004 "が、今年名前を変えて復活したみたいです。公式サイトに飛んでもらえば分かりますが、出演者のあまりの濃さにちょっと笑ってしまいました。まさにウドーらしいです。

UDO MUSIC FESTIVAL 2006 公式サイト

by 35624 | 2006-03-25 23:27 | 雑記  

<< 渋谷はホントに人が多くて、毎日... お洒落なデッカイ人 >>