渋谷はホントに人が多くて、毎日お祭りみたいです・・・。

b0056306_22172833.jpg
standard deli渋谷神南店に行きました。新宿店における休日の混雑ぶりを考えると、ここはまだ席が空いていて快適ですね。上(↑)の画像は、本日注文しました"アボガドバーガー"でございます。分厚くジューシーなお肉と、"森のバター"という異名で知られるアボガドの絶妙なコンビネーション、相変わらず美味!口に入りきらないボリュームもGOODです~。
言い遅れましたが、渋谷に来ております。実は、映画の招待券を頂き、本日それを観賞するために出掛けたわけです。「ウォーターズ」・・・、チケットを頂いた時点で、あまり気乗りしないなぁ・・・と思っていたのですが、実際に映画館に着いたらお客さんも数える程で、意気消沈しました。
2時間後→内容は薄過ぎですが、笑えるシーンがあったのが救い、肩の力を抜いて楽しみました。チケットをくれた相手に、「面白かった!」と自信を持って言えそうです(笑)
b0056306_22593971.jpg
その後、渋谷の街をのらりくらりと徘徊し、パルコブックセンターでブックハンティング、「GAS BOOK 11 MIKE MILLS」というデザイン本が置いてあり、パラパラと立ち読みしてみました。Mike Millsというグラフィックデザイナーは、その名前から察して頂く通り外人でございますが、私が初めて彼の作品を拝んだのはCD屋さんです。AIRの「THE VIRGIN SUICIDES」にデザインされた独特のアートワークを一目で気に入り、考える間も無く、それを持ちレジへ走った記憶が・・・、あるような無いような。それと、多くの作品の中で、私が秀逸だと思うのは、アパレルブランド"X-GIRL"のロゴ(↓下画像参照)、何気ないデザインにすごいパワーを感じます。
b0056306_23123735.gif

色々と書きました(読みづらくてスイマセン)が、今週も休日が終わりですー。来週末は、新木場にありますagehaで、久しぶりのクラブイベント&朝までダンシングの予定。しっかりと楽しんできます!
[PR]

by 35624 | 2006-03-26 23:23 | 雑記  

<< 揚羽蝶 (↓画像参照)のような光景に、... >>