人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンガ

いつもお世話になっていますユッコさんから(非常に厳しい)バトンを貰いました。その名も"桃色片想いバトン"・・・。私の解答を見て喜ぶ方がいるのか分かりませんが、渡されたからには無視できません。という事で、スタート↓

1.今、片思いをしていますか?

していません。強いて言うなら滝川クリステルですが、これは片想いでしょうか?

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

特に制限は無いです。話ができる人なら。

3.自分から告白できますか?

出来ま・・・、せん。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

(↑3.参照)告白出来ませんて。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

「好き」で良いんじゃないでしょうか。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

"桃色片想い"した事無いので分かりませんが、諦められると思います。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言わないと思います。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

このバトンは男性用に作られてませんね。
飲み屋で一人で飲んでいる女性なんてそうはいないですよ。
そんな男気溢れる方に、"桃色片想い"している私が変人じゃないですか。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうしたら良いのでしょう・・・。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

"思ってもいなかった"って、どのくらいのでしょう?
"飲み屋で一人で飲む趣味"は勘弁してください・・・。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

そんな事を話せる仲なら、ゴールまでもう少しな気がします。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

また、そんな特殊なシチュエーションですか。
分かりませんって。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

そんな男に、女性が恋する訳が無いです。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「おせーよ!!」と言って本気で蹴りをいれます。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
 
??

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

その人によって祝い方を変えます。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

HMVです。
  
18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「滝川クリステル」

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

とりあえず様子を見ます。
飲み屋で一人で飲むわ、飲み過ぎて立てないわ、無茶し過ぎですよ。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

嬉しいと思います。


【回答を終えて】

長いですね、このバトン。しかも答え難い問題ばかりで。
この記事の更新ボタンを押すか押さまいか悩みました。

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

これは送られたらご愁傷様ですね。
まぁとりあえず保留で。

by 35624 | 2006-05-11 00:24 | 雑記  

<< 映画検定、締め切り迫る! 広島、京都 >>