人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然立ち止まる休日

突然立ち止まる休日_b0056306_15275052.jpg
昨日は渋谷駅周辺をウロウロしながら過ごしました。行くところも定まらないまま、道玄坂を歩いていたら、坂の途中にある駐車場で中ノ森バンドがライブをしていましたので、急遽歩行を止めてしばし観賞です。何でも、新作発売日に合わせたゲリライベントらしく、狭い歩道には沢山の人達が立ち止まっていましたよ。それまで全く興味は無くても、実際に生で観るだけでとても良く聴こえてしまうのが不思議、ヴォーカルの子も歌が上手いし、しばらくの間ボケ~っと眺めていました。
その後、ブック・ファーストで雑誌など立ち読みしよう思い、いざ向かいます。で、店内のイベントコーナー(↑上画像参照)でピタリと足が止まりまして・・・、積上げられたBRUTUSをパラパラとめくり、5秒後にレジでお金を払いました。(←最初の方に、滝川クリステルが好きな本を紹介しているページがあったのでね、つい・・・。)

あ、そういえばやっとこさフジロックのチケットを購入しました!残念ながら29日だけですがね・・・。チケット、岩盤以外のプレイガイドでは、売り切れているところもある(29日は特に)みたいなので危なかった・・・。フジ、行かれる方は共に楽しみましょう!

本日はこれと言って他に特筆する事がありません。

by 35624 | 2006-06-04 16:21 | 雑記  

<< 天に召されたモノ チーム"すくり~む&... >>