雨の日曜日

久しぶりに本サイトの更新作業(もう最近は影が薄くなっていますが・・・)をしていました。TOPページには、来月発売する新作なぞを掲載したりしていまして、当然のように毎月頭を抱えながら選盤しておりますが、今月は割と難なく選べました。トム・ヨークのソロアルバムは当然ながら、6月末~7月は購入したいものが多いのです。まぁ後は財布との密な相談に依りますね・・・。

本日は御中元品を選ぶため、デパートに行きました。私などは、御中元を贈るような相手も少ないのですが、店内には品物を一杯抱えているオバサンが沢山いました。やはり食べ物を、かつなるべく喜ばれる物を選びたいので、色々と試食&試飲をしたのですが、優柔不断な私はなかなか決断できず、最後はベタにお菓子の詰め合わせに。

当初の目的を果たし、帰路につこうとしますが不思議な魔力により、寄り道させられました。・・・そこはHMVです。滞在時間30分、視聴をしながら店内をグルグルしていましたが、Sonic Youthの新作だけ(レミオロメンのアルバムも買いそうになりました)を購入し帰宅。
[PR]

by 35624 | 2006-06-12 01:41 | 雑記  

<< 久しぶりの更新になってしまいま... 天に召されたモノ >>