久しぶりの更新になってしまいました・・・。

先日、"東京国際映画際"ならぬ"東京国際ドラマ際"という得体の知れないイベントの招待券を頂きました。"話題の海外ドラマをイチ早く観る事"を主とした祭典(?)らしいのですが、来週の土曜日にこの怪しげな祭典に行く予定です。

b0056306_2054861.jpg本日は休日出勤です。休日に会社へ行き、誰もいない静かなオフィスで黙々とデスクワークに励む・・・、そんな事が出来るわけも無い私。せっかくの自由な空間を楽しむべく、まずは今号のBRUTUSで特集されていた"日本一のアイスクリーム、夏スイーツはどれだ!?"の導きに従い、コンビニへ出陣しました!DEAN&DELUCAHaagen-Dazs、買ってきた品々はどれも美味!この蒸暑い季節ですので、かなり美味しく頂けました。仕事そっちのけで数個のアイスクリームを平らげ、無事に帰宅!(仕事は?)
しかし、お腹の方が無事ではありません・・・、今もトイレへ駆け込んでいます。


<追記>
最後に汚い話をしてスミマセン。今号のBRUTUSをパラパラとめくっていたら、"きょうの猫村さん、京の甘味屋さんを行く。"というページがあり、ニヤリとしながら眺めていました。オススメです!
[PR]

by 35624 | 2006-06-17 21:44 | 雑記  

<< 今日のBGMは、Bob Mar... 雨の日曜日 >>