佐世保がどこだか分からなかった件

b0056306_21381312.jpg
中野にあるZATS BURGER CAFEというハンバーガーショップ(上↑画像参照)に行きました。以前から非常に興味がありつつも、"中野"という場所に用事が無くてなかなか行けなかったのですが、本日ついに足を運びました!ここで食べれる名物バーガー、"佐世保バーガー"とご対面です。
お店に着くも既に並んでいる人多数であった為、15分少々待ちましたが、すぐさま佐世保バーガーとマンゴージュースを注文。程無く目的のブツが席に到着し、早速頂く私(と連れ)。食べるのに夢中で、写真を撮る事すら忘れましたが・・・、文句無く美味しいです!決して派手な味ではないけれど、ジューシーなお肉にベーコンと卵、新鮮な野菜達をほのかに甘いバンズで挟み込んだ絶品バーガーです!中野に来た際(来る事無いと思いますが・・・)には、是非にお立ち寄りください!

その後、中野ブロードウェイをブラブラ。マニアの聖地として知られるこの場所ですが、その手の探し物があると必ずここへ来ます、私。久しぶりに中野を満喫した一日でした。

<追記>
先日、フジロックのチケットが出来たらしく、岩盤まで取りにいきました。さすがにテンション上がります!
[PR]

by 35624 | 2006-07-09 22:27 | 雑記  

<< 無限の彼方へ 私の頭の中の消しゴムは?? >>