今、(フジロックへ)会いにいきます。

b0056306_104851.jpgついに、フジロックへ旅立ちます!とりあえず明日は普通に出勤し、夜中に車で出発です。1日だけの参加なので荷物はあまり無いのですが、まだ何にも用意していません。
本日は比較的仕事を早めに切り上げ、Kula Shakerの「Revenge Of The King」を買って帰りました。ではフジに行かれる方、お気をつけください。共に楽しみましょう!




<私の行動予定>
12:50~ eastern youth

14:10~ MYSTERY JETS

16:30~ KEN YOKOYAMA

18:40~ JUNIOR SENIOR

20:30~ KULA SHAKER

21:30~ RED HOT CHILI PEPPERS

0:00~ RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVE

おそらくここらへんで体力が切れるハズ
あとは余力があったら・・・。
[PR]

by 35624 | 2006-07-28 01:09 | 雑記  

<< いいんだよ!グリーンだよ!! 前編 HMVでハンターになる私 >>