CoooooooL

いつも大変お世話になっているamさんのブログで知りました本願寺LIVE。なんと出演者にジム・オルーク!しかも無料という大盤振舞、予定が合えば是非参加したいと考えております。なぜお寺で開催されるのか?は"みうらじゅん"に聞いてもらうとして、これはとても楽しいイベントになりそうな予感がしますね。早速、古内東子(この方も出演なさる)のCDを探しにブッ○オフへ行きました。

最近、暑くて暑くて困ります・・・。なのに、本日の昼食はラーメンでした・・・。"山頭火"の暖簾に引き寄せられた私は、汗を流しながらしおらーめんを平らげ、その後すぐにスターバックスへ直行しクールダウンを図りました。冷房無しでは生きられないこの季節、体調を崩さないように乗り切りたいものです。(もう既に、冷房のおかげで風邪をひいたのですが・・・)

今月号のrelaxは、"眠り"についての特集です。読んでいるだけで眠たくなりました。。。
では、おやすみなさい。
[PR]

by 35624 | 2006-08-10 01:17 | 雑記  

<< さまそに06 前編 海賊王に俺はなるっ! >>