嬉しい連休と秋晴れ

昨日までの豪雨がウソのように、本日は素晴らしい青空が広がりましたね。こんな日はお弁当でも用意して公園に行きたい気分でしたが、いつもと何ら変わりない休日を過ごしに新宿へお出掛け。以前から観たかった(もう一度観たい)映画のDVDが最近になってバタバタと発売されているので、まずはHMVへ行きたかったのですが、なんと私にしては珍しくタワレコへ足を運びます。「隠された記憶」、「かもめ食堂」、「変態村」、全部買える程のお金が財布に入っていなかったので、「隠された記憶」だけを買いお店を出ました。

b0056306_04453.jpgその後、某中古CD屋さんへ向かいます。色々と物色していたら、"洋楽R"の棚にて変り種CDを見つけたので購入。「The String Quartet Tribute To Radiohead」。Radioheadの名曲をストリングスのみで表現しようという斬新な作品です。彼らに関するCDは(ブートレグを含めて)無数に存在していますが、珍しい企画盤を見つけるとワクワクします。またコレクションが増えて嬉しい限りですね。実は他にも、見た事も無い各国盤シングルなどマニアには堪らないアイテムが沢山あったのですが、5000円以上の値段が付けられていたので諦めました・・・。

<追記>
1月に行われるBasement Jaxxの来日公演、絶対行きます!
[PR]

by 35624 | 2006-10-08 00:59 | 雑記  

<< サイダーハウスルール VENUS PETERは渋谷系 >>