サイダーハウスルール

ダラけた休日も今日で終了。家にいる時は映画を観ながら寝そべっている事が多かったです・・・。本当はSonar soundという音楽祭に行きたかったのですが、何故か(汗)行けず終いと相成りました。

b0056306_0195668.jpg最近、私の友人から珍しい(のかな?)贈り物がありましたので紹介したいと思います。ある日私の家に送られてきた怪しいダンボール、その中には仁手古サイダーとラベルが貼られたビン詰めの液体が何本も並んでいます。何でも秋田の名水で作られた炭酸飲料なのだとか?、初めて知りました。早速冷蔵庫で数本冷やしています。全部飲むまでには時間が掛かりそうです。。



という訳で、また明日から働き蟻になります。
[PR]

by 35624 | 2006-10-10 00:24 | 雑記  

<< なぎっさへ行こう~♪ 嬉しい連休と秋晴れ >>