人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が始まるよ

本日は晴天なり

最近になってようやく"冬"という季節が始動し始めたのか、薄着で家の外に出たら寒かった

休日で十分に睡眠をとったはずだが、頭が"休日モード"になっていない

i podと財布を握り締めバスに乗り込む

車内のBGM・・・、覚えていない

中古CD屋に入店、足早にRadioheadコーナーへ

通算6枚目の"My Iron Lung e.p."を手にした

去年の冬も同じCDを買った、今年も買った

もうすぐ2006年が終わる、あっと言う間

車内のBGM、Oasis "Stop Crying Your Heart Out"

<解説>
久しぶり立ち寄った中古CD屋さんで"My Iron Lung e.p."の英国盤を(安価で)見つけました。RadioHaedの各国盤シングルやブートレグを集めているのですが、なかなか道は険しいです・・・。さてさて、このブログも11月で2周年を迎えました!不定期更新の日記、さらに偏った更新の本サイト(笑)共々、見に来て頂いている方には大変感謝しております。宜しければ、あと数年はお付き合いくださいね!

by 35624 | 2006-11-12 22:55 | 雑記  

<< ほ・・・る・・・、 ほる・・、... ナチョ~~~~~~ >>