ほ・・・る・・・、 ほる・・、 掘る・・、 掘る~っ!

b0056306_18444626.gif本日は、こんなもの(←画像参照)を探しに本屋を廻りました。
「レコード・バイヤーズ・ダイアリー」。元JET SETオーナー、現BALLROOM RECORDを経営されている内門洋さんによるレコード海外買い付けヨタ話(ヲタ話?)。レコード大量買付けの裏話から旅の事情まで、赤裸々に綴った書籍でございます。

もう何年も中古レコ&CDを掘り続けている私ですが、"レコード・バイヤー"という仕事に全く無関心だったという訳ではありません。現在ですら、休日になると中古屋さんへ行き、「レア物ゲット!」と喜んでいるのですから・・(汗)もう今からバイヤーになるぞ!とは思いませんが、人様のお仕事を本で楽しむくらいなら問題無いだろうと数軒の本屋を探しました。が、一軒も置いてないという事実!という事でまた今度探しに行きますっ。。

それと、今日はこんな映画を観てきました。地下鉄に乗ってという作品。これは付き合いで観賞しましたが、「最近邦画の比率が高いので、洋画もチェックしなくては!」と無駄な事を考えております。

<こんなライブ行きます報告>
12月のTim Deluxe、1月のThe Killers (あくまで行けたら良いなぁベース)
[PR]

by 35624 | 2006-11-19 19:23 | 雑記  

<< 私のお買い物記録 冬が始まるよ >>