人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a24oppと!

a24oppと!_b0056306_0303491.jpg
「よつばと!展」、行ってきました。上↑の画像は、展示されていた等身大パネル。展覧会と言っても、かなり小規模&フロアの片隅にポツンと展示スペースがあるだけで、そこに大勢の人がいるものだから、かなりせせこましかったです。原画を観賞し、グッズを買ってそそくさと出てきました・・。それからはいつも通り、本屋さん→CD屋さんコースへ(笑)

HMVでお買い物。本日の戦利品は、Free tempo「IMAGERY」とMidlake「The Trials of Van Occupanther」、後者は私がいつもお世話になっているamさんのブログで紹介されていましたが、大変に素晴らしい(←こればっかりですが・・)作品!古き良き時代の音楽をベースにしながら、電子音などの現代的手法を用い、さらにピアノやアコギといった美ロックには欠かせない素材で締めくくる、私が一番好きなパターンです(笑)年末にはお約束の"今年良かったディスク"をやろうかな?と考えてますが、Midlakeは確実に入ります。

a24oppと!_b0056306_0215054.jpg追記!実は大きい買い物をしていて、それが来週の火曜日に届きます。薄型液晶テレビ AQUOS 32型フルハイビジョンモデル・・・、買ってしまいました!これからは大画面で映画が楽しめると思うとニヤけますなー(汗)ですが、お金がドカンと減りました・・・。

by 35624 | 2006-12-17 01:11 | 雑記  

<< baby I love you アフロ!←マーズヴォルタじゃな... >>