年末気分が抜けず・・・

b0056306_22135711.jpg"年始は家で映画三昧になるだろう・・・"そんな感じで年末前にDVDを何本か買い溜めてあったのですが、意外と観れませんでした(汗)ですので、今更になって順番に観始めています。昨日やっと観れたのが「欲望(BLOW-UP)」という作品、古い作品ですが斬新な手法を用いたスタイリッシュなサスペンス映画。人気写真家がある風景を撮影した際に、偶然に男性の死体を収めてしまった事から思わぬ出来事に・・・といったお話(おおまか過ぎ・・・)です。ロンドンで撮影され当時のトップモデルを起用、また劇中にヤードバーズ(ジミー・ペイジ&ジェフ・ベック)も出演しており、60年代の英国が好きな方には絶対にツボだと思います!


本日は新宿までお買い物。クリスピードーナツを買いに先日オープンしたKrispy Kreme Doughnutsに立ち寄ったら、観るも無残な長蛇の列・・・。大袈裟では無く、ディズニーランドのアトラクションかと思うくらい並んでましたので、今日はパス(笑)話題のドーナツ、いつ食べられるのでしょう??

本屋では"年間ベストアルバム"読みたさに、久しぶりにSNOOZERなんて買ってみました。鹿野淳と田中宗一郎の特別対談"マイ・ケミカル・ロマンスは是か、非か?"面白かったです。来週はBasement Jaxx、そしてKillersのライブを控えた特別週間!もう今日から眠れません!
[PR]

by 35624 | 2007-01-08 23:00 | 雑記  

<< ベースメント・ジャックスで始ま... 2007 >>