ポイント2倍Dayなので。。

随分とご無沙汰致しましたが、しっかりと生きております。2週間ぶりの記事ですが、CD購入記録でございます(笑)本日は仕事が早めに終わったのでまっすぐ帰宅。帰宅先は勿論HMV!
滞在する事1時間・・・、"視聴の鬼"と化した私ですが、ちょうど!!!(chk chk chk)の新作を聴いている最中、知り合いとバッタリ遭遇!お互いにBloc Partyの新作を手に持っていて笑いました。こんな偶然あるのですね~

<本日の戦利品達>
Bloc Party 「Weekend in the City」
4 hero 「Play With The Changes」
Brakes 「The Beatific Vision」
Clap Your Hands Say Yeah 「Some Loud Thunder」
The View 「Hats Off To The Buskers」
The La's 「Bbc In Session」

明日から少しづつ消化していきます!レビューは4heroとBloc Partyを書く気でいます(あくまで予定ですが・・)Clapsの新作だけは先程通して聴きましたが、なかなか良い内容ですね。
[PR]

by 35624 | 2007-01-25 00:34 | 雑記  

<< 業務連絡! 松嶋(オセロ)のキラーズも良いが・・ >>