業務連絡!

本サイトの更新が滞っておりますが、そろそろ更新したいと考えております。また、TOPだけの更新になりそうですが、私のCD購入計画を知りたい方(笑)は是非いらしてください。

昨日から1泊2日で兵庫県の有馬温泉に行ってきました。プライベートなら良かったのですが、残念ながら会社の慰安旅行・・。各地グループ会社を含めた総勢ウン百人の大宴会、わざわざ土日を使い(怒)&気も遣う、場所も遠方だったので全く喜ばしく無かったのですが、あろう事か2次会の進行司会も事前に命ぜられていました。こういう場なので、当然睡眠をとる事も無く、本日の朝9時の新幹線で東京へ戻ってきました。観光どころか温泉すら入っていません、唯一駅で購入したお土産だけが"温泉に行ったんだな"という証拠を残してます。明日からまた仕事です・・・
帰りにCD屋さんに寄るも何も買わず、フリーペーパーHard To Explainを久しぶりに読みましたが、以前よりも内容が充実している気がしますね。2月のイベントには行ってみようかなぁ
[PR]

by 35624 | 2007-01-29 00:12 | 雑記  

<< Lounge Music Now ! ポイント2倍Dayなので。。 >>