人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわ・・・

今年もヤツがやってきた・・・!花粉の季節到来!
昨日辺りから目が痒くなり始め、鼻水が止まりませぬ!

と、それは良いとして本日は用事があった為、六本木まで行ってきました!けやき坂の"TSUTAYA兼Starbucks"でソファに座りながらずっ~と本を読んでいたら、いつの間にかご就寝・・・。気付いたら夕方です・・・。久しぶりに建築関連の本を購入、ジャン・プルーヴェの作品集です。建築家ジャン・プルーヴェは、家具デザイナーでありエンジニアであり、20世紀におけるプロダクトデザイナーの第一人者。広範囲に渡る彼の仕事の中で、家具デザインだけがクローズアップされがちですが、建築家としての側面を知りたくて、本を購入してのお勉強を試みました。洋書ですが、少しずつ読み進めていこうと思います。

新宿に移動してHMVへ。木村カエラのアルバムが"買って!買って~!"と私を呼んでいる気がしましたが今回は見送り・・、The Shinsの3rdとJunkie XLの「Today」をお買い上げです。

これからのライブ予定は、4月にA Hundred Birds@LIQUIDROOM(チケ購入済み)だけなのですが、Sunshine UndergroundとBloc Partyにも行きたくなってきました。
チケットはまだあるのかな?

by 35624 | 2007-02-12 22:52 | 雑記  

<< Valentine Day Kiss そのドアを開ければ・・・ >>