Valentine Day Kiss

b0056306_22253715.jpg
(上↑画像参照 麺屋武蔵の入口にて) 行列の出来るラーメン屋さんの中でも、私が1、2位を争う程好きなお店。休日のお昼にラーメンなんて久しぶりなのですが、近くを通ったので並んできました。待ち時間40分・・・、相変わらずの人気ですな。

バブルへGO!~タイムマシンはドラム式~」という映画を観てきました!主演 阿部寛&広末涼子でお送りする、1990年のバブル絶頂期の東京へタイムスリップしてしまうという準コメディ作品。これがまた、予想に反して面白くて、ついつい文章に熱が入ってしまいそうなのですが、バブル期の私は小学生だったもので大変興味深い内容でした。阿部ちゃんの好演も勿論、広末涼子のふっ切れた演技も素晴らしかったです。

帰りにHMVへ。カップヌードルでお馴染み、「FREEDOM」のDVDが欲しかったのですが、残念ながら品切れ・・・。自称"大友克洋好き"としてはこのまま放っておくわけにはいきませぬ(笑)その後、某家電屋さんでプリンターのインク(意外に高いです・・)を買ってから帰宅。
そんな休日でした~
[PR]

by 35624 | 2007-02-18 23:20 | 雑記  

<< vieeeeeeew あわわわ・・・ >>