weekend in the shinjuku

所々でフジロックの"すっぱ抜き"を見かけますが、今年も盛り上がりそうですな。Iggy pop、久しぶりに観たいです。それとKEMURIも重要。「また今年も行けたら良いな~」、なーんて思いながら日々を過ごしますか・・・。この時期が一番ソワソワするんですよね(汗)
b0056306_033719.jpg
週末は外出したのですが、何をする訳でも無く時間が過ぎた気がします。新宿伊勢丹にUNDER COVERがオープンしたという事でチェックしに行きました。UNDER COVERは洋服のブランドなのですが、今までは青山に足を延ばさないと購入できなかったので、新宿に出店してくれて嬉しいです!

先日から探していた「FREEDOM」のDVDですが、ついに見つけました!大型CD屋さんには置いていなく、何と購入したのはヴィレッジヴァンガード。ふらーっと立ち寄ったらば、「あ、あった!」という具合に。やはりヴィレヴァンですね!(笑)

<追記>
明日はカイザーチーフスの新作を買いに行かないとっ。
[PR]

by 35624 | 2007-02-27 01:01 | 雑記  

<< 出没!アド街ック24天国 vieeeeeeew >>