出没!アド街ック24天国

意味も無く品川へ行きました。滅多に訪れない場所ですが、"しながわ水族館"目当てで降立った訳でございます(笑)昼食時に駅へ到着、まずは空腹を満たす為に薬膳料理レストラン"10 zen"(下↓左画像)へ。漢方食材を使ったヘルシーなランチセットはとても美味しく、なんだか体が浄化されている気がしてGOOD!

b0056306_1154930.gifb0056306_10114430.jpg









品川駅ビルに入っているスーパーマーケット"QUEEN'S ISETAN"は輸入食材が豊富でとても面白いです。特に目を引くのが棚にズラッと並んだ毒々しいパッケージのお菓子達。絶対失敗すると分かっていてもついつい手が出てしまいますね。色々物色しつつ、アボガド味のポテトチップ、SNYDER'S(好物!)の特大サイズ等購入。それと、店内では何故かミニパレード(上↑右画像)が・・、思わず写真に収めました。

b0056306_1011135.jpgb0056306_1010816.jpg









DEAN&DELUCAのtake out用窓口(上↑左画像)、駅の売店風に新聞やタバコ、雑誌が売られていました。ここで買ったアイスチョコを飲みつつ、品川インターシティー内をぶらり。
その後、結局映画を観る事に。公開したばかりの「パフューム --- ある人殺しの物語 ---」。ずっと前に本で読んだ事があるのですが、ついに映画化!原作がとても斬新奇抜なストーリーなので、どのような作品になるのか楽しみでしたが、"香り"という目に見えない題材を上手く映像表現していたと思います。原作共々、非常に面白いのでオススメ。
品川プリンスシネマのプレミアムシート(上↑右画像)、チケ代が高かったですが初めて座りました。足をまっすぐ伸ばせるのが良いですね。

という訳で、水族館は完全に忘れ去られたまま、品川を後にしました・・・

<追記>
Beckの追加公演(@zepp)、勢いでe plusの先行チケットを申し込んでしまいました。当選したら久しぶりの一人ライブです。
[PR]

by 35624 | 2007-03-04 02:23 | 雑記  

<< さりげなく weekend in the ... >>