脱 週一更新!

平日更新なんて久しぶり、昨日は仕事帰りに本屋へ立ち寄る時間があったのでタップリ閉店まで滞在してました。パルコに入っているLIBRO(本屋)が好きです、店内は適度に広く洋書もありますし、何より本の並べ方が良い!どんなに面白そうなタイトルでも背表紙だけが見えた状態で並べられているのでは勿体無く思いますので、陳列方法に工夫がある本屋さんは好感が持てますね。
店内では何故か"古い映画のパンフレット"が売られているコーナーがあったので、実はそこに一番時間を使ったり(汗)大好きな映画のパンフが良い値段(The プレミア価格・・)で売られていて、明らかに財布が薄い自分を呪いました・・・。

b0056306_23361998.jpg結局購入したのはこんな本、「自分の体で実験したい」。自分の体を"実験台"とした科学者達のエピソード(実話)が収録されているというヘンテコな内容、読みたかった話題の小説を押し退けて、レジへコイツを持っていきました。他にも欲しいデザイン本があったのですがまた今度に。
コンビニ(?)にて「The OC」という海外ドラマのDVDを購入。以前に"東京国際ドラマ祭"なるイベントで上映されたのですが、とても面白かったのでDVDの発売を楽しみにしてました。
[PR]

by 35624 | 2007-03-28 00:16 | 雑記  

<< a26opp ハーヒフヘホー >>