a26opp

休日は友人のライブを観る為に渋谷まで出てました。小さなハコでしたが、一生懸命演奏していたので(ちなみに友人はドラム担当)その熱気が伝わってきます。頑張っている人は格好良く見えるのですよ、、、私も何かしたいなぁと思った一日です。

そんなこんなで、実は昨日が私の誕生日!未だ大人の階段を上っている最中ですが、"心はいつも少年のように"、楽しく一年を過ごせたら良いなと思います。ご周知の通り、当方は音楽大好きですので、最高の音盤に出会えたらそれだけで幸せ。早速ですが、購入したいCDが溜まりに溜まってますので、来週辺り第二の故郷であるHMVへ(笑)

<追記>
先日もブログに書いた"The OC"、相変わらず熱が入っておりまして昨日は朝方までぶっ続けで観賞。おかげで今日の勤務は欠伸が止まりませんでしたが・・・ZZZ
[PR]

by 35624 | 2007-04-03 00:57 | 雑記  

<< テンガロンを被ったアイツ 脱 週一更新! >>