人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News 24

News 24_b0056306_20501635.jpg
金曜日の夜、前々から好きだったA Hundred Birdsを観る為にリキッドまで行ってきました。オーケストラ(30人編成)で演奏される大迫力サウンド、とても素晴らしかったです。オールナイトではなかったので体力的には余裕があったのですが、前座のDJタイムがうんざりする程長く(2時間半・・)、全てが終了した時の疲労感がいつもの倍でした・・。前回に観た時よりも人が沢山居て、"段々と知名度が上がっているのかな?"と少し嬉しい思いをした私です(笑)

<夏フェスの事>
フジにOcean Colour Sceneがツボ過ぎます。"The day we caught the train"を生で聴けるチャンスが!(演奏するか分かりませんが・・)それとサマソニに出演決定したマニックス、PSB、見逃していたショーン先生も個人的に想定外のプレゼント風で嬉しいですね。

<食べたい事>
お世話になっているenjoythemomentさんのブログでも紹介されていましたCold Stone Creameryのアイスクリーム。仕事場でも話題に上がった事も手伝ったのか、とても食べたく思っています。冷たいものが美味しい季節が近付いてきました!

<読みたい事>
今号のEYESCREAM(初めて買いました)の特集が感動的で涙が出ました。ここでは強調しませんけど(笑)それとBRUTUSの特集も"西洋美術を100%楽しみ方法"と、"ダヴィンチコード"が記憶に新しいので楽しめそうです。

by 35624 | 2007-04-15 04:18 | 雑記  

<< 涙そうそう テンガロンを被ったアイツ >>