人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London calling

土曜の午後からGWを満喫していますが、これと言って旅行の計画なども無く、いつも通りの休日を過ごしております。本日も午後に起き、昼食を食べに下北沢へ。以前にも紹介した事のあるマジックスパイスでスープカレー(↓画像参照)を食します。普段なら1時間待ちもザラですが、GWのおかげなのか20分で入れました。ここのカレーは本気で美味しいので、下北にお越しの際は是非立ち寄ってほしいです!その後、中古CD屋さんや雑貨屋さんを覗いて帰宅しました。
London calling_b0056306_21323429.jpg
カレーの話はさておき、土曜日の夜(というか夜中)は代官山 AIRにて"THE HACIENDA"というイベントに参加してきました。"HACIENDA"という単語にピンと来た方は相当な"80's UK"ファン(笑)、NEW ORDERのPETER HOOKが夜通しお皿を廻します。24時頃、ハコの1Fにあるカフェでお誘い頂いた方々と合流(Kさん、tomoraさん、PGさん&お友達さん、有難う御座いました!同時に、遅刻してスミマセン・・)、しばしの歓談の後、2時過ぎにフロアへ。

PETER HOOKがプレイした約3時間、エンドレスで楽しむ私。選曲は定番に則りながらもUKファンには堪らないセット、当たり前に"Born Slippy"や"Song2"をかけ、大きな体を揺らすオヤジさん、とても親しみがあります(笑)UKでは無いですが、大好きなKillersの"Mr Brightside"が意外にも大盛り上がりしていて嬉しかった~!後半は自身の持ち歌(NewOrder、Joy Division)も披露し、大歓声の中終了。
久しぶりにダンシングオールナイトして疲れましたが、とっても楽しめました!

by 35624 | 2007-04-30 22:31 | 雑記  

<< ゴールデン終了 小さな恐竜 >>