ばなななな

週末は代官山UNITへRasmus Faberを観に行く予定でしたが、仕事絡みの用事で夜中まで拘束された為、断念致しました・・。次に来日した際には必ず!
本日は朝からi tunesへのエンコード作業です。今までipodに落としていなかった作品達を、フジロック用と称し次々とパソコン内へ。Beastie boysやらSpace Cowboy、Kaiser Chiefs(2nd)、その他諸々、地味な作業でも非常に楽しいのはフジロックマジックでしょうか?同時に、フジ出演バンドで私が所持していないCDを全てピックアップ、これからゆっくり集めていきます。

午後は用事があったので東京駅へ。丸ビルでランチ(御寿司でした)、昼食後はビル内のLoftで雑貨等を眺めておりましたが、そこで意外な"本日の琴線"、エリートバナナ バナ夫との出会いが。キャラ物に弱い私、なんだか気になってます。

有楽町へ移動、HMVへ。午前中にピックアップしたメモを見ながらのCD購入。旧作も含め色々買いましたが、全てフジ絡み(笑)White Stripesの新作が出てましたが、それを後日回しにしてしまう程です。しばらくはフェス以外のライブ予定が無いので、まぁ良いかと・・。
[PR]

by 35624 | 2007-06-24 22:40 | 雑記  

<< 王者のなんたるか ジャック・スパロウに遭遇! >>