A BOY!

萌え系フィギュアを買いに、というのは冗談で、以前から欲しい家具があったので秋葉原のyamagiwaへお邪魔しました。秋葉原駅へは久しぶりに来たのですが、周辺の再開発が進んでおり、驚くほど綺麗でした。ヨドバシカメラもあったりして、思わず寄り道してしまいます。yamagiwaでは、お目当てのデスクやスツールを下見、いつかBang & Olufsenのオーディオが欲しいものです。

駅の自動販売機でおでん缶とラーメン缶(↓下画像参照)を購入、もはや"秋葉原の名物"なのでしょうか、色々なところで売ってました。先程、ラーメン缶を味見してみたのですが、ラーメンだと思わなければ結構美味しいかも(笑)
b0056306_2242744.jpg
<最近のはまりもの>
TVドラマ「パパとムスメの7日間」、内容も面白く、少し笑えて、日曜日の楽しみになりつつあります。それと今更ながら、香港映画「インファナル・アフェア」。アジアンムービーを避ける傾向にある私ですが、友人の熱烈なオススメで鑑賞した結果、夢中になっています。
Godivaのショコリキサー、近場にオープンして以来、かなりの頻度で飲むチョコレートドリンク、平日の仕事後の楽しみでもあります。
[PR]

by 35624 | 2007-07-09 00:38 | 雑記  

<< 暴風圏内の中 王者のなんたるか >>