暴風圏内の中

せっかくの休日に台風・・、雨と風が思ったより酷くなかったので外出しました。わざわざ台風の時に出かける用事も無かったのですが、HMVへはしっかりと(笑)こんな日もあるのでしょうか?、欲しい作品は沢山あるのに、なんだか購買意欲が湧かなく、とりあえず目に付いたNo Use For A Nameのベスト盤だけ買って早々に退避!「雨の日に出てきたのに何も買わないのは・・」と思った挙句の購入です。
新宿ルミネエストの地下で、いつも大行列を作っているケーキショップHARBSに通りかかったのですが、台風の影響なのかあまり並んでなかったので入店しました。
b0056306_23494782.jpg
注文したバナナクリームタルト、普通のケーキよりも大分ボリュームがあるのですが、かなり甘さ控え目に作られているのでさらりと食べられます。最近、甘いものを食べ過ぎてイカンですね・・、と言いながら帰宅途中にお菓子(新作は試さないとね♪)を沢山買ってしまいましたが。

なにげに明日も休みという事で、レンタルビデオ屋さんで「リトル・ミス・サンシャイン」と「どろろ」、「ディパーテッド」を借りました。明日は映画dayにしよう。
[PR]

by 35624 | 2007-07-16 00:13 | 雑記  

<< ブルーベルベットから始まった狂宴 A BOY! >>