人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベルベットから始まった狂宴

ブルーベルベットから始まった狂宴_b0056306_23233556.jpg
奇才デイビット・リンチ監督の新作「インランド・エンパイア」の公開初日、行って参りました。前作の「マルホランド・ドライブ」も衝撃的な作品でしたが、今作も素晴らしく難解な出来!当然ながら、頭の弱い私には、さっぱり意味が分からないお話でしたが、3時間という長い上映時間があっと言う間に過ぎる程面白かったです。「ロストハイウェイ」から続く、リンチ監督お得意の意味不明な映像表現は、この作品で最高潮になったのでは?これからじっくり考察して、DVD発売までには物語の全貌を解析したいですね。久しぶりに、もう一度観に行きたいと思った映画です。

恵比寿ガーデンシネマでの鑑賞だったのですが、昼に到着したにも係わらず、上映開始15:00~のチケットしか購入できなかったので、ずっと恵比寿で時間潰してました。特に何をするわけでもなく、ボーっと。

さてさて、来週はいよいよフジロックです!
今年の目標は、とにかく朝まで頑張る、題して"飛ばし過ぎないフジ、07"です。と言ってもクーラやアッシュ、スキャフルキングを目の前にして、冷静でいられるかな?いや、無理ですね(笑)一日だけの参加なので体力的には何とかなるでしょう。持物も超軽装備で行きますし・・。

<追記>
Super Furry Animalsの単独来日公演、eプラの先行申し込もうと考えてましたが、すっかり忘れていて、先行期間が過ぎてしまった・・・。失敗です。

by 35624 | 2007-07-22 00:06 | 雑記  

<< ROCK FUJIYAMA 前半戦 暴風圏内の中 >>