氷メロンに練乳は合うのか?

b0056306_23562672.jpg
少し前のお話ですが、吉祥寺の某有名公園の中にあるPepa cafeに行きました。このお店は森の中にあるので、夏でも涼しく、最高のロケーションだと思ったのですが、私が立寄った日は記録的猛暑だったようでとにかく暑かった!です。店内はエアコンも(あるにはあるのですが)全く効かなく、余計にHotでしたが、タイ料理を主体としたメニューはとても美味しかったです。タイラーメンを食べたい気持ちを抑え(暑さで断念・・)、鶏肉の炒めものをオーダー。もうちょっと涼しくなったら、また来よう。

馴染みの中古CD屋さんへ。偶然にも、レゲエシンガーLikkle maiがインストアライブをやっていたので聴き入りました。せっかくなので彼女のCDも購入です。それと、今更ですがBright Eyesの最新作(サマソニ予習です)、それとcookie sceneもレジへ。

レンタルビデオ屋さんで「さくらん」を借りて帰宅。
本当に暑い一日でした。
[PR]

by 35624 | 2007-08-08 00:27 | 雑記  

<< 粉雪舞う季節は~♪ ROCK FUJIYAMA 後半戦 >>