Warp Vision 1989-2004、欲しい...。

b0056306_1112064.jpg
HMVを巡回中に、偶然目にしてしまったDVD「Warp Vision 1989-2004 / Various」。
イギリスのテクノの老舗的なWARPレーベルをご存知だろうか?コレは、そのレーベルに在籍しているアーティスト達のPVを収録したモノです。エイフェックス・ツイン、スクエア・プッシャー、オウテカ、プレフューズ73、などなどこれ以上聞いたら鼻血がドバーっと出そうな強力メンツでしょう。当方、エレクトロミュージックが大好きでして、このDVD見ただけで興奮しましたよ。
ま、買ってないんですけどね。

この日は、他にも「ガキの使い~」DVDやら新譜CDやら、欲しいモノがテンコ盛りでした。ですが、金欠のため我慢しましたよ。中古でいつか見つかると願い、視聴に留め退散です。
[PR]

by 35624 | 2004-11-02 01:10 | 音楽  

<< ソニックマニアに行くのか? ブログ開設! >>