人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「21g」観ました。

今日はレンタルビデオ屋さんで「21g」を借りてきましたよ。かなり長い間、楽しみに待っていた作品で、公開当時は映画館に足を運ぼうかなぁと考えたりしました。主演のショーン・ペン、ナオミ・ワッツは、言うまでもなく素晴らしい演技をしてくれました。特にナオミお得意の激情ぶりは今作でも絶好調で、ショーン・ペンとの激しい口論、ベッドシーンも見所の一つに挙げられるのではないかと思います。ネタバレしない程度に内容に触れるとしましょう。

心臓に病気を持った男と交通事故で突然夫と子供を失った女、出会うはずもない二人があるキッカケで関係する事に。一方、女の家族をひき逃げしてしまったならず者が、罪の意識に苛まれとった行動とは。
ひき逃げ事故を中心に、様々な人間模様、葛藤を細かな描写で描いた作品です。

みたいなカンジで、かなり見応えのある映画だと思います。いつも映画の途中で寝てしまう私ですが、コレは気になって眠れなかったですよ。今夜の暇つぶしに困っている人は、いますぐレンタルビデオへ。

by 35624 | 2004-11-06 02:11 | 映画  

<< やっぱり、文化祭ライブでした。... 寿司ネタ探検隊 >>