やっぱり、文化祭ライブでした。東京エスムジカ最高!

昨日、早稲田大学の文化祭に行きました。友人の誘いだったのですが、お目当ては無料で見れるライブで、椿屋四重奏、東京エスムジカ、斉藤和義、PE'Zと予想以上にすごいメンツに驚きました。また、これが大学の講堂かと思うほどの音響設備、セット、広さに二度ビックリ!

東京エスムジカに関しては、友人の知り合いという事もあって真面目に見ましたが、その後は途中で抜け出してしまいました。ダメダメですな。しかし、そのおかげか、東京エスムジカのボーカルを務める女の子にサインを貰うという嬉しいハプニングが。大事にします~!

結論を言うと、やはり学生はいいなぁと思いました。やっぱね、生き生きしてますよ。私もまだまだ若いですが、大学生というだけでずっと若く見えてしまうと感じました。
[PR]

by 35624 | 2004-11-07 18:44 | 音楽  

<< 拝啓、桜沢エリカ殿! 「21g」観ました。 >>