人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ネタを引きずり、手抜きした記事

風邪だったため、休日は寝て過ごしました。熱がある時は、ほんとに何もする気がおきず、ひたすら目を閉じていたのですが、ふとベッドの横にオーディオのリモコンを見つけてしまい、プレーヤーに入って何が入っているのかな?という好奇心から、スイッチを押しました。で、丁度入っていたCDがレッド・ツェペリンだったので速攻スイッチオフ・・・。

コールドプレイの新作、発売してるのでしょうか?明日あたり買いに行こうかなと考えています。

by 35624 | 2005-05-31 23:42 | 雑記  

<< "寒い演奏"... 風邪。。。 >>