人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラカミ

ハラカミ_b0056306_1136294.jpg
REI HARAKAMIの新作「Lust」が良い!日本で活動するクラブミュージック的な咆哮を持つアーティストの多くは、メインストリームに乗るまであと一歩という感じ、言ってみればまだまだごく少数の人しか耳を傾けていないのだと思います。さらに、私の今までの人生経験上、こういう音楽を聴く人は、全てにおいてお洒落な考え方をする人(何かとお洒落を求める人)に多いと思われ、その代表格の一つに、FPM(ファンタスティック・プラスチック・マシーーン。)があるように思います。

「音楽、最近どんなの聴いてるの??」
「FPMとかかなぁ~、この前イベント行ったら○○サン(モデルやミュージシャンを想像して下さい)がいてぇ~、挨拶しちゃってぇ~・・・」

私には、こういう知人が2~3人います。。。
話は大分反れましたが、今作を一言で言い表すなら"あたたかな電子音"でしょう。M2"JOY"における・・・、と続けたいのですが、急用ができたため今から出掛けます。前置きが長すぎて本題に入れませんでした。。。申し訳ない!

by 35624 | 2005-07-02 12:00 | 音楽  

<< Def Techがあんなに売れ... イギリス旅行すると給料何ヶ月分... >>