人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャチは恐ろしい・・・

シャチは恐ろしい・・・_b0056306_23324392.jpg
やーーーっと、「ディープブルー」を見終えました。
発売日に買い逃したこのDVD、①完売→②入荷待ち→③何回もHMVをチェック という苦労の末、2週間後に手に入れたのです。が、そんな苦労も虚しく、観たのは約3週間後。。。

DVDをプレイヤーにセット

寝そべりながら観賞

いつのまにか爆睡、気付いたら朝

次の日、続きを再生

寝そべりながら観賞

いつのまにか爆睡、気付いたら朝

そのまた次の日、続きを再生

寝そべりながら観賞

いつのまにか・・・

てな事で全部観終わるのに、4日もかかったんですが、内容は素晴らしいの一言。"動物奇想天外"好きも必見。こんな世界、滅多に見れないのではないか?と思います。シャチがアシカの赤ちゃんを食べる事を初めて知りました。サンゴが共食いする事を初めて知りました。そんな初めてだらけの作品。

by 35624 | 2005-07-21 23:39 | 映画  

<< これぞ雑記 ハロー、ハロー、この両の手 >>