人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルも思い浮かばず

「芋焼酎が好き」
と言えば、何となく酒通のように聞こえますよね。
最近、芋焼酎をコレクションしようかなと思っており、ちょこちょこと買ってきては、夜な夜な飲んでます。やはりと言うか何と言うか、高い焼酎ほど美味しいと思うのは、気のせいでしょうか?

あまりに書く事が思いつかないので、最近起きた事を並べてみます。
・ ネットで、映画「皇帝ペンギン」のチケットが当たった事。
・ せっかく買ったゲーム「三国無双4」が全然進まない事。
・ 知り合いに、かなり雰囲気が良いご飯屋を教えてもらった事。
・ 自分の周りでipod人口が増加してる事。
・ 音楽を聴く時間が少ない事。

こんな事書いてもしょうがないから削除しよう、と思いつつ、勿体無いのでアップしてしまう私・・・。今頃、フジロックを楽しんでる人が大勢いるんでしょうな~。

by 35624 | 2005-07-30 00:09 | 雑記  

<< NEWS DELIのハニートー... クリーンルーム >>