人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS DELIのハニートーストが美味しい

今日は、死を覚悟で隅田川の花火大会に行ってきました。そして、案の定死にました。

上野でプラプラと買い物を楽しみ、夕方には浅草駅に着いたのですが、周りには人人人、人だらけ。一昨年ココに来た時に「あんな混む所には、二度と行かん」と決めたにもかかわらず、また来てしまった。。。

今回は(前回も)、警察官が指定する場所以外は座るどころか立ち止まる事さえ許されず、歩きっぱなし。

それでも、花火が始まるとその場にずっといたい衝動に駆られるんですが、

「立ち止まらず、歩きながら見てください!」

という警察官の大きな声により、強制的に歩かされ、結局、花火を最初から終わりまで観終える事なく、帰らされました。。。やはり場所取りは重要。

何度か、警察の包囲網を突破しようと試みるも、あの人数には太刀打ちできず。暑さでヘトヘト、
飲み物も無く、足は痛い、「絶対、二度と行かん」と思った一日。

<追記>
お昼には、久しぶりにNEWS DELIへ行きました。ハニートーストに使われているパンが、一般人でも買えるのを初めて知りました。

by 35624 | 2005-07-30 23:25 | 雑記  

<< あざーっす! タイトルも思い浮かばず >>