人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合 の後に旅行も

昨日、"BRITISH SEA POWER 緊急会合 IN 代官山"に、一瞬だけ出席させて頂きました。一瞬というのは約1時間で、何故そのように書いたかというと、単純に一瞬のように感じたからです。とは言え1時間といっても、集まってくださったみなさんからは、音楽(BRITISH SEA POWER)好き好きオーラが感じ取れ、私が尻込みしてしまう程でした。

会合場所は代官山"BOMBAY BAZAR"、OKURAの地下にこんな空間が・・・、自分の目が節穴だった事に気付きました。教えてくれたTさん、有難う御座います!

<今更ながら追記します>
で、その後、伊豆へ旅行に行きました。
車をすっとばす事5時間、いつもなら2時間ちょっとで着くはずが、渋滞に何度も巻き込まれ、着いたのは夜の8時・・・。旅館に一泊二日の予定だったので、要するに"寝て帰るコース"ですね。

車の中のBGMって、自分の中では重要です。この日も色んな曲をかけて"景色に合うBGM"を模索しましたが、しっくりきたのは高速道路を走っている時に聴いていたCHEMICAL BROTHERSの"STAR GUITAR"だけで、あとはどれもこれもといった感じ。意外とJ POPは良く聴こえました。

旅館について、即夕食!海のそばだけあって、魚介類が多いのが嬉しいですね。私が旅館で求めることの80%は食事なので、これで目的はほぼ果たしたと言えます。夕食後に近くの温泉街で射的にはまり、夜中にプールへダイブ、温泉も入ったし、行って良かったと思ったんですが、全然疲れが取れてない・・・。

by 35624 | 2005-08-28 16:31 | 雑記  

<< HEY HEY MY MY ヨ... ただいま、我が家は暴風域圏内で... >>