人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと休憩してばかりの一日でした・・・

ほんと休憩してばかりの一日でした・・・_b0056306_2154595.jpg
今日の出来事。午前中、何故か友人から借してもらったゲーム(モンスターハンターGというソフト)をし、午後からは新宿へ出掛け、ゆるい一日を過ごします。ランチに選んだのは、新宿ルミネにある和カフェYUSOSHI。このお店は、和を謳いながらモダンデザインを基調とした内装が心地良く、食事の方も京都風にアレンジされた創作料理がメインとなっています。基本的に薄味、かつ野菜が多く使われているのでとてもヘルシー。珍しい緑茶なんかも用意されていて、今日も興味本位で"ぶどう緑茶"というものを注文させて頂きました。(←ホントにぶどうの香りがします。)

その後、本屋へ行き、気になる雑誌をチェック。最近、いつも購入しているrelaxの特集がイマイチ自分の琴線に触れないので、久しぶりにPAPER SKYなど手に取ってみましたら、15秒程で全てのページを見終えてしまいましたとさ・・・。ま・・・、まぁそんな感じで色々な本や雑誌を立ち読みしていたら、かなりの時間が経ち、ついには足が痛くなったので、休憩~。下(↓)の写真は、何となく撮ってみました。ペリエのロゴってなんか格好良いですよね。
ほんと休憩してばかりの一日でした・・・_b0056306_2214451.jpg
そんな訳で貴重な休日が過ぎましてございます。そういえば、久しぶりに本サイトの更新をしたのですが、アップロードの仕方やらタグ打ちの事を忘れかけていて、すごく時間が掛かりました。。。

<追記>
お世話になっているブログ様から得た情報、ファットボーイ・スリム来日です!

by 35624 | 2006-03-12 22:22 | 雑記  

<< ついに職場で、エビちゃんブーム到来! 追記に書いてあるのが、今日一番... >>