人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆明け

盆明け_b0056306_2140819.jpg
夏フェスも終わり、盆休みも終わり、既に出勤を始めている私です。休み中は東京都庭園美術館で昼寝をしていました。その時に偶然写真に納まったのが上の画像(↑)です。私の子供ではありませんので・・・。同日の夕方、某所にてフットリフレクソロジーなるものをやってみました。いわゆる"足ツボマッサージ"(?)ですが、ぜーんぜん痛くないので寝てしまいそうでした、もとい寝てました。施術の恩恵なのか、ぐっすり眠れた気がします。

盆明け_b0056306_22235913.jpg久しぶりに漫画を買いましたので、それとなく紹介。以前にここでも記事にした"浅野いにお"の新作「虹ヶ原 ホログラフ」。総評としては"難解"という言葉が相応しいのですが、過去と未来をごちゃ混ぜにしたストーリー、読み手に優しくない人物設定、とても斬新に感じました。重い内容なので、人にはオススメできないのですが・・・。
立ち寄った書店では、"H"や"TITLE"のバックナンバーフェアをやっていて、しばし立ち読みに興じてしまいました。でも、購入したのはCROSS BEAT。"フジロック、サマソニ特集"だったのでつい。ページをめくりながら、甦る思い出と共に心の中でこう思う、「また一年間待つのね」と。

何だかダラけた休日だったような気がします。明日から本格的に仕事です。

by 35624 | 2006-08-20 23:03 | 雑記  

<< 何もしない休日・・・。 さまそに05 後編 >>