人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのドアを開ければ・・・

そのドアを開ければ・・・_b0056306_2351383.jpg
連れのi podが壊れたとの事で、修理を依頼する為に渋谷のapple storeへ行ってきました!
と、apple storeの前にまずはランチタイム(笑)本日は久しぶりに"カフェの新規開拓"という名目でcafe goochへ寄らせて頂きました。このお店はあまり目立たない雑居ビルの3Fにあり、人も少ないので隠れ家的雰囲気が味わえるます。上の画像↑は入口なのですが、ドアを開くとスペイン風(?)の内装に驚かされます。料理はスタンダードなカフェ飯(カレーやヘルシー丼)が中心、私はアジアンバーガーを頼んだのですが、なかなか美味しかったです。

その後、apple storeへ。ところが故障相談カウンターは人が一杯で1時間待ちの為、他で時間を潰し再訪。ようやく店員さんに相談したのですが、検査の結果「このi podはご愁傷様です・・」というお言葉を頂戴しました。店員さんが発した最後の一言、「新しいi podを買ってください」だそうです。私のじゃなくて良かった・・、なーんて(笑)連れのは第2世代のi podなので、良く使った方だと思います。自分のも故障した事がありますが、いつか買い替えの時期が来るんでしょうね。

最後はお約束のHMVです。湯川潮音 「紫陽花の庭」という邦盤の購入。"湯川潮音"の存在自体がどのくらい浸透しているのか分かりませんが、彼女の唄は久しぶりに自分内ヒットしそうな予感があります。それとBRUTUSも買い物カゴへ。今号は音楽特集なので楽しみです。

by 35624 | 2007-02-05 00:01 | 雑記  

<< あわわわ・・・ Lounge Music Now ! >>