人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーヒフヘホー

ハーヒフヘホー_b0056306_22452965.jpgご無沙汰しています。
先週中は、花粉症&インフルエンザ&虫歯というトリプルパンチを受け、絶命寸前まで追い込まれましたが、なんとか生きております。特に虫歯はあまりの痛さで泣きそうになりましたけど・・・。
午前中に歯医者へ行ったのですが、どうやらバイキンマン達によって密かに私の奥歯でトンネル開通工事が行われていた様子、当然の事ながら通院生活を余儀無くされました。最近、こんな調子で良い事無いですね~。。

午後は、用事があって吉祥寺へ出ました。何故か自転車が欲しくなったので、その下見が主な目的。と言っても、ママチャリでは無くてランドナーと呼ばれる車種、唐突に自転車で長距離(100kmくらい)走ってみたくて。これから色々と調べていこうと思います。
その後、こちらも久しぶりですが、HMVへ。欲しいDVDが沢山出ていまして財布の紐が緩みそうになりましたが、あれこれ悩んだ挙句"レンタルビデオで我慢する"という結論に達しました。CDは予定通りの盤を購入、本日の戦利品紹介↓
Charlotte Hatherley 「The Deep Love」
Aqualung 「Memory Man」
Pole 「Steingarten」
The Ataris 「Welcome to the Night」
中島美嘉 「Yes」
Aqualungに関しては、ブログで仲良くさせて頂いている方からライブのお誘いもあって嬉しい限り。Let's予習ですね♪

by 35624 | 2007-03-24 23:22 | 雑記  

<< 脱 週一更新! 半日を無駄にした一日 >>